おいしいけども

ここでは、「おいしいけども」 に関する記事を紹介しています。
ぴちゃむし

大好物のサザエをGET
!!!!!!

1395115629712.jpg

たまらん!!磯の香り!食感!!
肝のほろ苦さ!!


さあ!!!



今日は日本酒でいきま


139511562972.jpg


ふ ふざけてる泣

こんなことなら
おいしいサザエなんていらない

最近出てきたホタルイカも菜の花天ぷらとか大好きやけど
酒が欲しくなるので買わない

のん兵衛妊婦に言わせりゃ「春のバカヤロウ」だ


「あ 不機嫌オーラでてる・・」

1395115593171.jpg



ガンバレあたし笑



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
さざえ~!! 私も 大好きです。 つぼ焼き おいしいですよね~。
まあ少しくらいなら~・・・だめですよ。 もうしばらくの 我慢です。ってか生まれたら 母乳ですよね。 飲めません。 赤ちゃんは お母さんが 口にしたものの ウン○が 出ますもの。 ほうれん草食べて 母乳でしたが 緑色の ウン○が 出ましたから つながってます。 (^m^)
2014/03/19(水) 16:35 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
つぼ焼きほんとおいしいですよね~!
絶対母乳!がんがん母乳!って決めてるんでまだまだ禁酒の道は長そう。。とほほ
2014/03/20(木) 09:33 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
うちの地方なら、そのフライパンの中身は殻付き牡蠣だわ〜^ ^
私は長男妊娠してから、ほぼ丸3年お酒はほとんど飲んでないかも…
なんか、欲求すら消えてしまった(笑)
2014/03/23(日) 00:27 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
牡蠣も最高だ~!
3年飲んでない!!もう神の領域ですね笑 やっぱり産まれたら忙しくて酒をたしなもうなんて思わないのかな~^^
2014/03/23(日) 10:26 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/480-01204217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
