美月との絆

ここでは、「美月との絆」 に関する記事を紹介しています。
二日に美月は誕生日を迎えました~

12歳おめでと~

てことで
お花見お花見~

1396851081397.jpg

バナナをもぐもぐぴちゃむし
1396851090347.jpg
実は美月の散歩の途中で
「モノを食べる」とゆうのが12年間で初めて。

美月はベンチで休むことすら許してくれへんかったのに
それが うちが妊娠してから
きちんと待てる子になった・・・・


なんなん!!! 泣けるやん!!!


にゃンズは若いからまだワガママしほーだい
遊べ遊べのてんやわんやでほんまにややこしいけど

美月はもう大人(おばーちゃん?)やから
うちの体の変化とか状況を分かってるんかなー

うーん泣かすー
長生きするんやでー


調子にのってキライなブラッシングをしだすおかん

1396851154992.jpg


美月~
来年はミニぴちゃむしと一緒にお花見しよーねー



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
遅くなりましたが、
美月ちゃん、お誕生日おめでとー☆
おぉぉ、美月ちゃん、わかってるんだねー、おりこうさん~(^◇^)

調子に乗ってブラシ、我が家もやります。
ドン引き&テンションだだ下がりされますけどねー^^;

ミニぴちゃさん、順調ですかー?
ご対面が今から楽しみです♪

2014/04/10(木) 17:11 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
こんばんわ。だんごです。

おおおっすっかり妊婦さんですね。
でも全然太ってないやん。
優秀ママンやー。
美月ちゃんも色々解ってるのね
いい子だわー
身二つになれば忙しい・・
今のうちにマタニティライフ楽しんでね
2014/04/11(金) 21:13 | URL | だんご #-[ 編集]
美月ちゃん 優しい~。 みんなで
赤ちゃんを 待っているのですね。
すっかり 妊婦さんですね。 全然
太ってないでは ないですか!
順調なのですね。いつごろ 顔が 見れるのかしら?
 楽しみ~!
ニャンズは・・・・今から 優しくしてね。と
 教えこむとか (^0^)
 
2014/04/12(土) 12:51 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
ブラッシングテンションダダ下がりますよね~笑 ミニぴちゃは元気にお腹で鉄棒してます・・動きすぎ汗


だんごさんへ
いやいや~毎日きちんと体重は増加してます泣
おかんに「おしり巨大化してる」て言われました~汗
マタニティライフはただただ腰が痛い!!

わんちゃんだいすきさんへ
ミニぴちゃ誕生は6月末か七月ですよ~
にゃンズにどうやって教えよう。。赤ん坊と対決しそうで怖いw
2014/04/12(土) 14:22 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
なんか・・・泣けた(涙)
美月ちゃんてほんとええ子やね~~~(涙)
12歳、まだまだこれからよ♪
2014/04/14(月) 19:51 | URL | きなこ #-[ 編集]
泣ける!ほんとに美月のおおらかさに泣ける!!
あんなに怖がりビビリダメダメワンコやったのに
一体どうしたもんか・・・

もっと長生きしてカワイイおばあちゃんを目指すぞ~♪
2014/04/17(木) 17:03 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/483-f0d2d1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
