はー 疲れる

ここでは、「はー 疲れる」 に関する記事を紹介しています。
いやー
さぼった

ゴールデンウィークあけてすぐに
胃腸こわすわ熱が出るわでてんやわんや。

お腹はひたすら巨大
化するし腰は爆発寸前。

つ、 つらい(涙)


すっかりあったかくなって
美月ちゃん
おかんにセンスの悪い色のひんやりタオル巻かれております

1399685545411.jpg

いなかっぺのゴンベエってかんじ笑
麦わら帽子かぶせようかしらん♪

「女の子なのに!!失礼ね!!」

1399685523594.jpg


はぁ・・・
とにかく体調管理気をつけないと。。。

いやー今年もきたね
酒は飲めぬが
鮎の季節~♪

1399685567923.jpg

鮎はやっぱり塩焼きかな・・・



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
そのひんやりタオルうちの旦那毎年そーやって巻いてるし(笑)
2014/05/10(土) 21:57 | URL | えつん #-[ 編集]
ぜひ、麦わらを…^m^
与那は田吾作な感じになると思います。
ところで、ミニぴちゃはいつごろ世に出てくる予定ですか???
2014/05/11(日) 17:23 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
えつんへ  

ぎゃはははははいいぞ旦那!

ちゃうねん男でブルーならいいねん!鼻黒茶色の美月がつけるから男みたいやし田舎くさいねん(笑)


マユサンヘ

よなちゃんも権兵衛とか田吾作仲間です(笑)二匹揃って麦わら帽子被せて並んでほしい(笑)今から田植え~♪てかんじで!

ミニぴちゃは7月5日にはドーン!
2014/05/12(月) 16:14 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/487-4f1bde1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
