暑くなってきた

ここでは、「暑くなってきた」 に関する記事を紹介しています。
もう出るー
うおー出るー言いながら

なぜか全然出てくる気配のないミニピチャです


てかだんだん暑さも本番になってきたな・・・

美月もバテ気味ですぐ帰りたがる(涙

IMG_20140606_093958.jpg

美月は外で何かを口にしません
大好きなオヤツもドッグカフェの高級プレートも

水すら飲まない


いやいや熱中症こわすぎるやん!!!

飲めよー飲んでくれよー
ぴちゃむしの母乳でも搾ろうかー


DSC_0219.jpg

早く出てきてくれないかなー
予定日まであと一週間。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
あと一週間!いよいよやー。
といいつつ初産は遅れる事もあるし、、

バスタオルとフェイスタオルは
陣痛の間汗拭いたり
枕カバー代わりにしたり
寒ければ肩にかけたりで役に立ちますよ。
無事な出産をお祈りしてます。

おきばりやす。
2014/06/26(木) 09:59 | URL | だんご #-[ 編集]
おぉおぉ~
あと一週間……
もうちょっとですね。
更新がないと、もしや生まれたか!?と思ってます^^

与那もすぐバテて帰りたがりますよ。
でも水は飲んでくれます、
拾い食いもしちゃいます><
最近は人間のほうがバテます(@_@;)
2014/06/26(木) 16:29 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
いよいよやなぁ。部長は昨日胆汁まで吐いてまだあと1、2週間入院ぽいから入れ替わりかな?みっちゃんは絶対良いお姉さんになるよ!頑張れ~(^^)d
2014/06/26(木) 19:32 | URL | MO部長 #hoVE68Ho[ 編集]
予定まで後、一週間 !! もうすぐ
ミニぴちゃちゃんに 会えるのね。
おなかもパンパンで いつでも OK!! 
 楽しみ~♪♪ がんばれ~!
2014/06/27(金) 13:54 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
だんごさんへ

カウントダウンです!タオルいつも持ち歩いときます!破水とか怖いし・・ あードキドキ>▽<


マユさんへ
産まれたらすぐ報告します~笑←え?別にいらん?
確かにもうこの時期人間も「ねぇ・・もう帰りません・・・?」てなる~^^;

MOへ
胆汁デター
あれ一番えぐいやつや!!!
ニガい黄色いやつや!←生々しい 二人でこの試練のりこえよう;;

わんちゃんだいすきさんへ

ミニぴちゃ!早く会いたい!
早くわんちゃんだいすきさんにもお披露目したいです~^^
 






2014/06/28(土) 10:06 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
わ!ぱんぱんなお腹なつかしい^ ^
臨月のお腹は本当に可愛いです。
中で丸まってる赤ちゃんが見えるようで♪
当の母は、かなり辛い時期ですね^^;
私は長男12月頭、次男8月末の出産で真冬と真夏だったので、どちらも酷かったですが、やっぱり真夏に臨月は辛かった(つД`)ノ
汗がお腹の下から、足首まで流れてましたよ(笑)
母子共に健康で、安産であることをお祈りしておりますね!
もう準備されてるかもしれませんが、ペットボトルに着けるストローがかなり重宝しましたよ!陣痛の合間に横になりながらも飲めました。
あとは、最後の踏ん張りは、分娩台の天井にあるライトにう⚪︎ちくんを飛ばす勢い!です(笑)わたしは友人のこのアドバイスが、助産師さんの声がけより役に立ちました(笑)
夜中に失礼しました^^;
臨月のドキドキ楽しんで、スクワットに励んで下さい☆
2014/07/03(木) 03:37 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
う~待ちきれずに しちゃいいました。 (^^) おめでとうございます。 お友達の ブログから 女の子だったのですね。 かわいい~!!
ミニぴちゃこちゃん!! まだ慣れなくて 大変でしょ。 体を ゆっくり休めて これからですね。 
2014/07/07(月) 14:13 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
まさにもちつきママさんがコメントくれた時陣痛に苦しんでました笑

なんなんだあの苦しみは汗

でも無事に出産できました!!
天井にとばすかんじ‥‥めちゃくちゃ分かります笑
そんなかんじでいきみました♪
2014/07/12(土) 12:17 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/494-306562fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
