出たあ

ここでは、「出たあ」 に関する記事を紹介しています。


七月三日
無事女の子 脱出完了笑♪

いやーつらかった痛かった
泣いたわめいた狂った
まさにリアルエクソシスト♪

また更新グダグダになるんやろな‥‥

ややこしいのが増えたぴちゃむし家を
どうぞよろしくです


スポンサーサイト
この記事へのコメント
お疲れ様でした。 あらためて
女子誕生おめでとうございます。
がんばりましたね。  
パパに?ママに? ニャンズも びっくりじゃないかしら? 赤ちゃんを見て(^^)しばらくは 目が離せませんね。 三時間置きは 疲れますから 寝れる時は たっぷりと寝てください。 新米ママ がんばれ~!!
2014/07/08(火) 16:18 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
お疲れ様でした
ママ。おめでとうっ

これから夜泣きに付き合う日々
でも終わらない夜泣きはない。
「まーまー、そう言わんと」
そんなノリで頑張って!

とはいえうちの長男
夜泣きがひどかった・・
連日の夜泣きにヘロヘロになって
夜中に抱いてあやしてたら
寝ぼけた旦那がガバッと起きて
「しばけーっ」

私、キレて「こうかーっ」
赤ちゃんのお尻をバシーンっ
赤ちゃん大泣き

乳ほりだして仁王立ちになってる私に
びびった旦那
「ゴメン俺抱くわ」

今ではいい思い出です 笑

ホンマ寝られる時は昼でも朝でも寝た方がいいですよ。
頑張ってね!
2014/07/08(火) 21:47 | URL | だんご #-[ 編集]
いつも楽しみにブログのぞいてるぴちゃむしさんの隠れファンです( ̄ー ̄)

ご出産おめでとうございます!!
みつきちゃん、にゃんずたちの反応が気になるわ~^m^

それにしても・・・だんごさんのコメントに笑ってしまいました 笑
2014/07/09(水) 21:10 | URL | まつ #-[ 編集]
つーいーにー!!!!!\(^o^)/
おめでとうございます☆
みにぴちゃ、いらっしゃい♪
ぴちゃさん、大変お疲れ様でした。
これからまだまだ大変だと思いますが、頑張ってくださいね^^
2014/07/09(水) 21:25 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
わんちゃんだいすきさんへ

いつも応援してくれてありがとう!!
無事に出産できました♪
まずは実家で美月と対面ですヾ(^▽^)ノ
色々あるやろな‥‥


だんごさんへ

最高の思い出ですね笑
だんごさん素敵です笑
赤ちゃんてこんなに可愛いもんなんですねー寝不足やけどがんばるぞー(^o^)

まつさんへ

うをーはじめまして!!隠れファンなんて嬉しすぎる(*´д`*)
ぴちゃむし家は犬猫赤ちゃんでもうてんやわんや笑
ブログさぼりがちやけどまた来てくださいね~♪


マユさんへ

ありがとう~~!!
ついにミニピチャ参上です!
いろんなことが初めてでもうわちゃくちゃ笑
授乳の合間にちょいちょい更新します~!!
2014/07/12(土) 13:47 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
うおーーー!!!
まさか、あのコメントの時にくるしんで居たとは!笑
おめでとうございます☻
本当にお疲れ様でした。
くたくたな新生児赤ちゃん、本当に一瞬です。
楽しんでねーーーー(≧∇≦)
なんだか私、娘ちゃんの側に天湖ちゃんが見えちゃった!
きっと喜んでいますね^ ^
2014/07/14(月) 00:56 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
あの時まさに「あ・・ああああ・あああ・・・・・あかん・・・あかん・・・・」ともがいてました笑

新生児のくにゃくにゃ感!!!
ほんとにたまらん!!!笑

天湖にすぐ報告しましたよ~^^♪
「お!あんたがんばったじゃん!」って言ってくれてるよーな気がしたw
2014/07/18(金) 13:08 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/495-d4ba5391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
