美月とミニピチャ

ここでは、「美月とミニピチャ」 に関する記事を紹介しています。
ああ

ミニピチャ誕生から二週間

バタバタと過ぎ去っていく日々・・・・


育児って・・・・


本当に。。。 


めっちゃおもろい笑


2014071812480527e.jpg

美月はやっぱり優しかった。。。
(家に戻ったら感動エピソードを記事にかく!!)

終始見守り隊に徹してくれてる

泣きだしてもぴちゃむしは呑気なもんで
「ちょっと塩大福たいらげてから行くよー待っとれー」
とか言ってたら
美月が一番最初に駆け寄ってオロオロしてます笑

ミニピチャの成長より美月の成長を感じるわ~



これからも面倒見てあげてな~

・・・問題は


チロルとシャモ蔵やな汗




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
まぁまぁ かわいい!! 赤ちゃんて
泣いても 何しても かわいいですよね。
三月ちゃんが すご~く優しい
顔してる (^^) 
小さい間は あっと言うまです。 
育児を 楽しんでください。 
できることなら もう一度 赤ちゃんに 
うちの子も 戻らないかしら・・・ (>0<)
2014/07/18(金) 14:20 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
美月ちゃん・・・かわいい、かわいいわ><!!!感動エピソード楽しみにしてまーす!
2014/07/21(月) 17:43 | URL | まつ #-[ 編集]

大変やけどほんっとにかわいいですね^^
美月の優しさには感動します~
早く美月と一緒にお散歩がしたい♪
2014/07/23(水) 14:27 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
美月の優しい対応にはほんとにびっくりでしたー
昔は赤ちゃんも子供も大の苦手やったのに・・・
感動エピ 早く書きたい!
2014/07/23(水) 14:30 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/496-8bef39d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
