もう9月?クソあっついけど

ここでは、「もう9月?クソあっついけど」 に関する記事を紹介しています。
あーにぎやか

あああーーー
我が家はにぎやか

チロル嬢!
シャモ蔵!
ミニぴちゃ嬢!

(あ なんかシャモZOU!みたいに韻ふんでる
YO!YO!チロル嬢!Yea!シャモゾー!)←きっしょ←ぴちゃむしこうゆう系だいっきらい←
だったら歌うな←あかんなんかハマってもうた笑


DSC_1547.jpg

↑ちなみに

決して仲良くはないお三方です。



やっぱし美月が一番 ミニピチャを任せられたな~
140810_1330~01
犬の抱擁感ってほんまハンパないな~
あー実家に帰りたい。。。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
うふふふ・・ なんか見ていて 楽しいお写真!
 各自が 思い思いに写ってる~(^^)
ミニぴちゃちゃんは どっちに似てるの? 
大きく見えるのは 気のせい? あっという間に
 倍の体重に なるでしょ! 重くなるよね~。
 でも かわいい♪♪♪
2014/09/09(火) 09:58 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
ミニピチャもう6キロ弱あって
でっかい。。。まだ二ヶ月なのに。
旦那が190cmあるので似たのだろうか・・・
顔は絶対ぴちゃむし似!!(願望)
2014/09/11(木) 14:03 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/502-70ea3d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
