どうぶつたち。

ここでは、「どうぶつたち。」 に関する記事を紹介しています。
ミニピ
はじめての美月とお散歩

IMG_20140920_144928.jpg
ゆっくり歩いてくれる美月に涙腺緩みっぱなしのぴちゃむしでした

あ でもこの後 美月ベビーカーに轢かれかける笑

最近どうもチロル嬢が気になる様子

IMG_20140922_182507.jpg

早く一緒に寝たり撫でたりしてくれ

旦那の許可はいつおりるのか。。。。涙


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
きゃ~ぁわいい! むちむちちゃん♪♪もう 首はすわりましたか? ニャンコの事が気になるのね。目がすごくみてる~。ニャンコ達は もう慣れましたか? 毎日が あっと言うまに 過ぎてしまうでしょ。 育児にも そろそろ慣れて 余裕が出てきたのでは ないですか?(^^)
2014/10/06(月) 16:37 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
お返事遅くなってごめんなさい><
首座りましたよ~ムッチムチで重たい!!笑

毎日毎日ほんまに大変!余裕なんて全然ないですよ~涙!!
2014/10/20(月) 15:54 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/503-b4ef824e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
