シャモ蔵と仲良し

ここでは、「シャモ蔵と仲良し」 に関する記事を紹介しています。
いやー
こんなにパソコン触る時間が減るとは。

あいかわらずぴちゃむし家はてんやわんや

最近シャモ蔵がミニピを気に入っていつも近くに居る

IMG_20144305.jpg

猫ってなんか不思議なもんで赤ちゃんには優しいのな~


ぴちゃむしがもしこんな風にしっぽムンズと掴んだら
ガブリと噛まれるはず。

IMG_20_111151.jpg
シャモ蔵「イニャー」と鳴くだけで攻撃はせず。
偉いぞ!

それにしても動物と赤ちゃんって癒されるー

旦那に内緒でレッツ密着♪笑


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
赤ちゃんて、守ってもらえるように本能が働いてるって、
何かで見たんですが、もしかしたらにゃんこに対してもアリなのでしょうか~?
シャモ蔵は、コイツ守ってやらんといかん!とでも思っているのかも^m^

やっぱり赤ちゃんて、動物に近寄っちゃダメなんですか?
旦那さんに内緒?
2014/11/30(日) 16:21 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
シャモ蔵君優しいねー
猫って以外と赤ちゃんをいじめたりはしません
子供が大きくなってうっとおしく感じるようになると
自然に距離をとったりもするし・・

これからも仲良く一緒に大きくなってくれるといいねー
大きくなるにつれて命の大切さや
友情も教えてくれる大切な友になる予感です

アレルギーの心配がなければ
別に猫ちゃんと触れ合っても得に問題はないと思います
そんな事言ってたら未開の地で育つ赤ちゃんはみんな大変な事になっちゃう
2014/11/30(日) 20:03 | URL | だんご #-[ 編集]
お久しぶりです~。 まあまあ一段とかわいくなって(^^) ホント 赤ちゃんとニャン、ワンって 癒されますよね。 見ていても 思わずニッコリしてしまいます。 ??足に タオル? 長靴下? 
2014/12/02(火) 10:28 | URL | わんちゃん #-[ 編集]
シャモ蔵が守るなんて‥‥あたしゃうれしいよーあんなに自己中なシャモが笑

旦那が神経質すぎる怒
動物と一緒に寝るくらいなんてことないですよね~!ぴちゃむしの子供だし離しても寄っていくはず笑
2014/12/04(木) 12:49 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
ですよね~!免疫もできそうだし♪
旦那は普段仕事だしにゃんこと触れ放題~笑
一緒に成長していくのがほんとに楽しみ~♪ミニピチャがにゃんずにエサをあげたりする日が待ち遠しい!
2014/12/04(木) 12:55 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
久しぶりです~!
ミニピチャはにゃんずと仲良しですよ~最初はほんと心配したけどなんとかなるもんですね~
これはレッグウォーマーがでかすぎてズレてます笑
2014/12/04(木) 12:57 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/505-7f243440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
