ブログこうしーーーん

ここでは、「ブログこうしーーーん」 に関する記事を紹介しています。
ひーさぼったさぼった
さぼりまくった

え もう誰もみてやしない?

ぴちゃむし家 元気です!

ミニピチャにすべての時間を持っていかれてます笑

うちも美月もチロルもシャモ蔵も振り回されまくり!!!
赤子の存在なめとった。。。。

IMG_20150131_123112.jpg
美月に物怖じせずガツガツいくミニピ。
当然美月がびびりまくってフローリングをあせって空回りしてます笑

↑美月怖くて目が合わせられない おばあさんなのに。。。


てかほんまに漫画みたいに
パソコンつけると泣き出すお嬢。

うーん
更新したいネタいっぱいあるのにー
ブホー

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
お久しぶりです~。 大きくなりましたねえ~。成長の早さに びっくりです。もう はいはいできるのですか? 三月ちゃん 引いてますね(^^)
みんな 元気でなによりです。
2015/03/06(金) 09:46 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
うわー大きくなったねー
もうハイハイ出来るんだ
という事は離乳食ですね、マダム
大変でしょう
炊飯器に湯呑入れておかゆとかやってる?
離乳食・・懐かしいわ 笑

美月ちゃんがびびってるのは笑えるわ
すでに女王様の貫録ですね
2015/03/06(金) 22:14 | URL | だんご #-[ 編集]
久しぶりです~(^^)ぴちゃむし家はドタバタですが元気!!!最近つかまり立ち始まって大変です(>_<。)ハイハイで猫を追いかけまわすし笑
2015/03/13(金) 21:54 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
ごぶさたでーす!!
離乳食全然食べへんしアレルギーあるしもういやになってます泣
炊飯器湯呑み方式やってみます!早くあたしらとおなじもん食べてくれ‥‥
2015/03/13(金) 21:57 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/507-02920e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
