広告がああ

ここでは、「広告がああ」 に関する記事を紹介しています。
クソ!くそー!
広告でてもーたやん!!!
クッソー

一ヶ月に一回は絶対更新すると思ってたのに!!!
もうなに?!20日?
うそん!!ぴちゃむしもうすぐピーーー歳になるやん!!!


最近美月がとってもつれない。老犬だから?
違う 絶対違う

そう

ミニピチャが大きくなってきたから→ イコール 

美月の大嫌いな こども に近くなってきたから


IMG_20150611518.jpg
うんうん
絶対そうや

だってミニピが奇声発するとスタコラ逃げるし(足は空回り)
物を投げるともう部屋の隅に隠れて
うちらが帰るまで姿を見せない 笑



せつないなぁ
ミニピは美月すきやのになぁ~

にゃんこどもは ミニピと上手に共存 笑
猫はマイペースや~

DSC_1333-1.jpg

毎日バタバタしております
もうなにがなんだかでもうすぐミニピ1歳になります


DSC_1264.jpg
動物園に行きまくりでなんとかアレルギーを改善できれば・・・と思っとります

更新できた!
できたぞ!!
さぁパソコン切るぞ!!!

寝るぞ寝るぞアアアア





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おおーっ寝ないで見て見てっ 笑

もうすぐ一歳、早いものですね
可愛いわー
ママお疲れー 笑

アレルギー、心配やね
今は子供のアレルギーを積極的に治療してくれる病院もあるし
先生との方針が合えば
そんなとこにお世話になるのもいいかも

私も小さい頃アレルギーに苦しみました
体半分に湿疹がどばーっと出来たり・・
もう痒くて小学校の保健室のかゆみ止めを
休み時間ごとに塗りまくってました
それでイジメられたりもしましたね・・

うちの母はそういうのに無関心だったのよ・・

アレルギーと上手に付き合って
いつか改善されるといいですね
それまでは大変だけど
ママン、おきばりやす
2015/06/20(土) 21:33 | URL | だんご #-[ 編集]
だんごさんもアレルギーあったんですね~><!
そうそう 完全に排除とかより上手に付き合っていくのが一番ですよね~ しかし離乳食もほとんど進んでない汗 ほぼ母乳でまぁ平均より大きめやしお気楽なかんじで育児してま~す笑

だんごさんもにゃんずのお世話大変ですね!でも子猫はほんまにカワイイ・・・!!!
2015/06/26(金) 10:35 | URL | ぴちゃむ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/509-dcd59f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
