みちゅきばあちゃん

ここでは、「みちゅきばあちゃん」 に関する記事を紹介しています。
おお 久しぶりです笑
毎度久しぶりのぴちゃむしです

娘も1歳になりまして
ぴちゃむしもひとつ年をとりまして

子供の誕生日はすっごいめでたいけど
30越えて年いくのはなんだか寂しいモンやね
IMG_20150713_160403.jpg
↑ミステリーサークル?笑

美月ももう13歳
おばあちゃんやな。ってゆう出来事がありまして。

いや元気やし足腰もしっかりで
なんの心配もしてなかったんやけど。。。

先日 雨で散歩行けない日があって
すねてず~~っと部屋で寝てた美月。

お漏らししてしまった・・・・・

はじめてのことでビックリで最初 え?ヨダレ?
え?なんか水こぼした?

みたいなかんじやったけど
オシッコでした

そんなことあってもまぁおかしくないんかな
でもぴちゃむしなんかちょっと悲しくなってしまった

美月はいつまでも子供っぽいとゆうか若いと思ってたし うーん。。。。。


ミニピチャは1歳迎えて パワーアップしてます笑
IMG_20150703_104753.jpg
1歳過ぎてすぐになんと自ら卒乳!!

ぴちゃむしはビックリやー
置いてけぼりの母乳。。。痛い。。。。


この記事へのコメント
まぁ かわいい!! おめでとうございます。
ママに?パパに? 一才なんて 早いですね。
お目目ぱっちりですね。(^^)

三月ちゃん 顔が ほっそりに見えますが 
写真のせい? それとも もともと? 
暑くなるから お散歩も 大変ですね。
2015/07/17(金) 10:04 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
みにぴちゃちゃ~ん♪
一歳おめでとう\(^o^)/

美月ちゃんに、朗報?
与那は、まだ5歳ですが、
すでにおもらし…(T_T;)
たぶん、避妊手術のせい?だと思うんですが^^;
与那も、やらかしちまった~!て顏するので、なるべくマメにお散歩行くようにしてます。
室内トイレもあるのに、おもらしは本犬もうっかり!みたいなので、外に出すしかないですよねぇ…。
美月ちゃんも、足腰元気なら、がんばってお外へGO!\(^o^)/
2015/07/20(月) 17:10 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
どちらかとゆうとパパ似・・・
ヤダーあたしに似てくれ笑!

美月はやっぱりちょっと痩せてきたかも~食も細くなってきたし><
2015/08/03(月) 18:17 | URL | ぴちゃ #-[ 編集]
与那ちゃ~ん>▽<
おもらししちゃううなんていや~ん♪ごめんねレディのお漏らしこんなとこで話題にしちゃって・・・

2015/08/03(月) 18:19 | URL | ぴちゃ #-[ 編集]
みにぴちゃちゃんったら
自分で卒乳しちゃったのね
エライわー
一歳おめでとうっ

私も3人共断乳はしませんでした
もう好きなだけいつまでも飲んどけ状態

そしたら勝手に卒乳してましたね 笑
2015/08/06(木) 20:43 | URL | だんご #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/20(木) 21:49 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/510-bbbdc025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
