親戚のにゃんこ

ここでは、「親戚のにゃんこ」 に関する記事を紹介しています。
親戚が体調不良で家を空けた時。


ミュウちゃんの面倒を見に行きやした。


ミュウちゃんはアビシニアン(若干メタボひー親戚にしばかれる~
女の子でちょっと人見知り。


うちが着いて何分たっても

このとおり。



「あんた誰よ」

081010_1452_0002.jpg

見てきます。


「ねえ誰よ?」

081010_1452_0003.jpg

めっちゃくちゃ見てきます。


ご飯食べてても

ものっっそ見てくる
081010_1616_0003.jpg

・・・・・・


081010_1617_0001.jpg

・・・・・・・・・

081010_1617_0001--.jpg
 え・・・


081010_1617_0001---.jpg

あひー


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
遊びにきました~♪
ぶぶっ^^ 楽しいブログですね!!
でも、美月ちゃんとの出会いにうるうるきました~
我家も本当はまおの兄妹の、可愛くて元気一杯で
人懐こい女のコのほうにしようと思っていたのですが。。。
我家のコになったのは、人見知りで怖がりなまおでした^^
美月ちゃんと天湖ちゃん とっても可愛いですね♪
ミュウちゃんも美人さん♪
また遊びに来ますね~☆
2010/12/10(金) 22:23 | URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集]
まおママさんきてくれてありがとう!!

人見知りで怖がり・・・
なぜかこうゆう子に惹かれるんですよね・・・笑

まおくんいっぱい色々お出かけうらやましいですv-10
またそちらにも遊びにいきま~す♪

2010/12/11(土) 15:21 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/52-a05c4ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
