謝るわぁ

ここでは、「謝るわぁ」 に関する記事を紹介しています。
お洋服シクってる事件
から数日しかたってないのに


あああごめん

どーにかならんかね
この
「お洋服を着せたい願望」



「お洋服嫌がってるのにまた着せてしまう衝動」

いや


どーにもならんわ美月ごめん!!

PIC1.jpg
カカカカカッカワイイイーーーーめっちゃ不機嫌やんっ


まーたおしり丸出しで
ピッチピチで

今度は天湖に駄目出しされてる・・・

1(2).jpg

美月 「好きで着てるわけじゃ・・・(と言いたい)」

天湖 「そもそもちっさくない?」

美月 「それはぴちゃむしに言うセリフ・・・(と言いたい)」

天湖 「そーだあたちが見本見せてあげる」




09001.jpg

おぉまるで女学生・・・!!



てゆうかサイズもいいかんじ?

美月・・・そら小さいはずやな
やっぱりほんまにごめん



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
いつも おもしろくて 読み逃げしてました。が おじゃまします。わんちゃんとねこちゃん仲良しで 二匹のコメントが おもしろすぎます~。思わず噴出してます。 ^m^
2010/12/21(火) 00:45 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
きれくれてありがとうです!!

褒めてくれて照れてしまった・・・!

いつでも読み逃げ大歓迎です~^^
またぜひきてください!

2010/12/22(水) 19:04 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/59-4d5e96b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
