ママと美月

ここでは、「ママと美月」 に関する記事を紹介しています。
                      
美月 「わたしちゃんとオスワリしてるよ
だからなんかちょうだい」

母  「だめー」
 「ぎゃは」
080618_0924_0001.jpg

美月 「ねえってば」
  「だめだってば」
  「ぎゃはは」
080618_0923_0001.jpg

                  
                  
美月「いいじゃん!!ケチ!!」
 「やー
「でたおかんいじめ笑!!」
080620_2017_0002.jpg

                 
美月「でーーーーーーい
「ぎゃーーーははははははは」 
080620_2018_0001.jpg

「・・っっくっ・・くはぁっ・・ぶふふ」←笑いすぎて痙攣してる







ごめんおかん・・
この光景をなによりも楽しみにしてるお馬鹿な娘を許して・・







この記事へのコメント
おはようございます♪
はなくろ日記にコメントありがとうございます。
って、美月ちゃんもはなくろだったぁ。
可愛いねぇ。ケン太と似てるから?へへへ。

美月ちゃんも、以外とおてんばみたいね。
これからもよろしくね。
2010/09/19(日) 08:54 | URL | ケン太ママ #-[ 編集]
足跡からきました。
楽しいブログですね~♪
みちゅきちゃん。。。うちのくまさんと似てるんですが。。。
姿も去ることながら、誰もいない公園が好きだとか、
お魚が好きだとか。
哀愁漂う後頭部とか・・・!笑
てこちゃんの15歳には絶対見えない美貌にも
まいりました・・・・(笑)
こんな美しい15歳っているんだ~(*^艸^*)
2010/09/23(木) 10:57 | URL | きなこ #-[ 編集]
ケンタママさん訪問ありがとうです!!
ケンタくんの元気っぷり毎日楽しませてもらってます^^
はなくろっていいです!たまりません!
こちらこそよろしくです♪

きなこさん訪問ありがとうです♪
くましゃんの後頭部最高v-10!!
このかんじわかってくれる人がいて嬉しい~!!
これからもよろしくです!
2010/09/23(木) 19:09 | URL | ぴちゃむし #IUwi89bI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/7-8d63d6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
