疲労困憊

ここでは、「疲労困憊」 に関する記事を紹介しています。
最近色々としんどいです


ほんまこの子達に頼らなきゃ
やってらんねーよチキショー
みたいなかんじになっています


この子達がうちの支え。(え 友達いない子みたい?汗)

いやぁでもペット飼ってる方達は
なにかしらで
動物に癒しとか疲れを軽減してもらってるはず~




これがうちの幸せな時間


110115_0945_0001-0001(2).jpg

「三人姉妹のうたたね。」

もしくは「3バカ姉妹のぐうたら」 撮影:おかん




こんな幸せのひとときも束の間で・・・


忙しくしてると
時々美月がご立腹

かまって欲しいときはすぐこの体勢~


110105_1549_0001.jpg

そーかそーかかまってほしいのか~
ごめんよーだいしゅきやで~ てか


もーちょっと
可愛い顔できんかね?!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
こんばんは☆

わかります~
なんか嫌なことがあるとき、ワンコやにゃんこがそばにいるだけで癒されるんですよね。
私は完全に愛犬に頼ってます。
でもそうじゃないと・・・やってらんね~ですよ(笑)
2011/01/27(木) 19:52 | URL | ルーまま #y9rl8Xjg[ 編集]
ルーままさんこんにちわ~♪

やっぱ頼っちゃいますよねえ~笑
だからワンコニャンコが甘えてくるときは
こっちもとことん答えてあげなきゃですよね汗

エースちゃんと一緒に居るとヤンチャでかわいくって
ほんとヤなことなんて吹っ飛びそう!

2011/01/28(金) 14:26 | URL | ぴちゃむし #T0ca3UNU[ 編集]
そのとーり!
ワタシも同じく、頼ってます。
いつの間にか、癒されて・・
って、ワンコがいない生活なんてつまりませんっ
あ、にゃんこもね・・・♪
ぴちゃむしさん、おつかれさまです。
しんどい時こそ、頼りまくってね・・・!
2011/01/28(金) 22:27 | URL | きなこ #-[ 編集]
おっと!ぴちゃむしさん、
吠えてますねぇ( *´艸`)クスクス
何やら、お疲れ様です。
私も、つきさんやサビーズが居なかったら、
きっと心のバランスがうまくとれてないと思います。
おっきな、精神安定剤です♪
2011/01/28(金) 23:50 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
きなこさんん~~~~涙

ありがとう~~!!
ほんと疲れてクタクタな時
ワンコ抱きしめるだけでホっとする・・・
ビビリ犬でも頼りになるもんです笑

だから大きいワンコがすきなのかも?!
2011/01/30(日) 12:10 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
もちつきママさんへ♪


やっぱり精神安定剤ですよね!!
心のバランスって自分だけでは
どうにもこうにもうまくいかない・・・泣

ほんとこの子達の力って偉大ですよね~涙
2011/01/30(日) 12:13 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/79-cfcce3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
