みちゅきのおちり

ここでは、「みちゅきのおちり」 に関する記事を紹介しています。
テコちゃんは
みちゅきのオチリが好き。



091128_1040_0001.jpg
      
            オチリ~

091015_2.jpg
           
             オチリ~


「ただ単に美月のおしりがジャマで押してるんや」

うち「そんなんちゃうもん
絶対すきなんや絶対すきに決まってる


ほら!!みてみいや!
自ら!手ぇ!!ほれ!!」



090408_2041_0002.jpg


ほら~うちのゆったとおり
テコは美月のオチリがスキなんや












・・・・多分

090408_2019_0003.jpg




この記事へのコメント
こんにちは☆
お尻フェチですね(笑)
そのしぐさがとっても可愛いです
2010/09/23(木) 19:12 | URL | トイプードル #mQop/nM.[ 編集]
トイプードルさんこんにちわ!!
きてくれてありがとう^^♪
お尻フェチです!絶対!

そちらにも遊びに行きます♪
2010/09/25(土) 09:42 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/8-0cc72801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
