オモチャ~

ここでは、「オモチャ~」 に関する記事を紹介しています。
みちゅきが

いつもボサボサのぬいぐるみが好きやのに

なんかちっこいストラップの端切れで遊んでるの見て

あたしゃいらん靴下丸めて

2分でおもちゃを作った



090710_0640~0001

そう


とっても汚い適当すぎるおもちゃ。

以後タコ星人


でも犬とか猫とかって
「え~そんなちっぽけなモンでどんだけ遊べるん~」
みたいなことない?


みちゅきだって

きっと

必死で遊んでくれるに違いない!!



「ほ~れ!」

ぴちゃむし

キモイタコ星人を投げました






090710_0640~0002001




こっ


こいつ・・・・・




09001_20110203194057.jpg


タコ星人を見もせーへん・・・




もうちょっとまともなオモチャ作れって?
ぴちゃむし
タコ星人が精一杯なのよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
あはははははは( ´∀`)ゲラゲラ
美月ちゃん、お気に召さなかったのねぇ~
うちのつきさんだったら、大喜びだわ☆
昨日も、夫から穴のあいたパンツを
ぎゅっとしばったヤツを大興奮でガシガシ
してましたから(笑)
2011/02/05(土) 11:26 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
もちつきママさんへ

つきちゃんなら喜んでくれるかなぁ^^#

みつきは結局一度も遊ばず・・・とほほ

パンツ(@▽@)!!
なるほど!それも使えますねぇ笑
くじけずもっかいリベンジや~!!
2011/02/06(日) 19:16 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/82-f0d2829d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
