にゃんこわーるど

ここでは、「にゃんこわーるど」 に関する記事を紹介しています。
友人がにゃんこを連れて
我が家に遊びにきやした~


ああもう

091129_2356~0001

なんだこの寝方ー

かわいすぎるぞバカヤロー



「ほえ?
    おばちゃんだあれ?」

091129_1919~0001

イヤー
キャー

なにこの目ぇーーー

うひゃあああーーー
しかしおばちゃんてゆーなー笑



いやあ
すばらしいっ

子にゃんこの愛くるしさは

ぴちゃむしの致死量レベル

「ヒィ~ ヒィ~ かかかかわいい
   ・・・わしを殺す気か・・・」(変態)


と悶えながら
思う存分こねくり回してやりました笑





おまけ

この友人宅にはいっぱいにゃんこがいて

うちが里親探ししてこの友人にもらってもらった
にゃんこもいます

その名も「ぴおん」

「ふ~ん・・僕おまけにされるんだ・・・」

080712_2144~0001

態度わるっ 笑

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
仔猫の魅力はマズーイ!!(♡´∀`♡)
もぅ、この可愛さは、天下無敵ですよね~
あぁ…私もこねくりまわしたい!

↓つきさんの肉球は、枝豆の匂いがします☆
私も、臭いを嗅ぐのが好きです(´ε`*人)
2011/02/10(木) 15:42 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
もちつきママさんへ

ほんとに顔がず~っと緩みっぱなしでしたっ

つきちゃんは枝豆臭!!なんか分かる気がする!
やっぱり香ばしい系統 笑
2011/02/12(土) 12:23 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/84-4e3d1476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
