みちゅきのバレンタイン

ここでは、「みちゅきのバレンタイン」 に関する記事を紹介しています。
さあバレンタイン~

あの毎年流れる国生の歌どーにかしてくれ

てか雪ふってるし!!

なんか今年の冬ってほら

クリスマスにいきなし雪降ったり
大晦日カサ地蔵並に寒かったり
バレンタインにしっとり粉雪。

なかなかええ仕事してますな


空気の読めるお天気。

なんて褒めたいところやけど


ぴちゃむし
寒いのだいっっっキライ。



余談はさておき
今年のチョコはこれ~

110214_1155~0001
テェブラーシカのチロルチョコ。
なんと大阪梅田限定よっ


この紙くずはクリアファイルに保存よっ


これが 自分旦那へのチョコ


あぁなんてやさしい嫁




「みつきはチョコだめよ~
  
  いつもの水菜ね~」


110204_1746~0001

なんやそのシケた顔っ

てか

今日ぶしゃいく・・・

ほれ!

はよ食べんしゃい(この言い方兵庫の田舎を思い出す・・・)




「食べてやるよチキショーー
110204_17002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
うわぁ~チロルチョコ可愛いヽ(*≧ω≦)ノ
限定物って、ついつい買ってしまいますよね。

ちなみに、私も寒いの大っキライ!
なんてったって、今の家が寒過ぎて、
暖かい家を建てようと思ったくらいでしたから(笑)
寒いって、すごいストレス!(怒)

美月ちゃん、水菜好きなのねぇ♪
つきさんは何故か、水菜の茎だけ食べないんですよね~
確かに、あまり味はないけども( *´艸`)クスクス
そして、どこがぶちゃいくなんですか!?
とっても、かわいこちゃんですよ♪
2011/02/15(火) 15:13 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
そうそう~!寒いのってストレス~!!!!
もうなんにもする気にならない笑

つきちゃんは茎がイヤなの~^^
犬にも食感や味の好みがちゃーんとあるんですよねぇ

みつきこの日なんか顔がぼやけてる笑

2011/02/16(水) 13:36 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/87-fcd8bae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
