作戦

ここでは、「作戦」 に関する記事を紹介しています。

090508_0628_0002.jpg

お風呂あがりの
すっぽんぽんみちゅき。

どーやら暴れすぎて
おなかがすいた模様





とりあえずデッカイ態度に出てみる

090508_0628_0001.jpg
「だめ~ 餌の時間までまちなさい~」



無理なら



泣いてみる

090508_0627_0002.jpg


「みちゅき作戦」

効果の程はいかに・・・??










110105_1452~0001

敗北



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






この記事へのコメント
美月ちゃん、残念だったねぇ~
それにしても、美月ちゃんの…
おちりがむくむくでめんこぃわぁ~萌(♡´∀`♡)え
2011/02/16(水) 16:13 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
もちつきママさんへ♪

お風呂上りは毛がふわふわくるくる~^^
おちりも羊さんみたいで
変態おやじ並に触りまくってるよ~笑
2011/02/18(金) 11:10 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/88-564fc620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
