ふっかつ

ここでは、「ふっかつ」 に関する記事を紹介しています。
お久しぶりです!!!!

やっと回復したぴちゃむし

なんか結局原因不明の発熱でちょっと怖い・・・



お散歩に行けない美月は

おりこうさんにおかんの説明を聞いてました


母 「ぴちゃむし熱で散歩あかんねん~」





 おしゃんぽ・・・・

110223_1948~0001
    行けないですか・・・・


母 「そうやの~ちょっとしばらくは寝込んでるからねー」


 おしゃんぽ・・・・

110223_1948~0002
       なんで・・・?



母 「だからぴちゃむしがねー熱でひょろひょろで~」



 おしゃんぽ・・

110223_1949~0001




母 「いやだからぴちゃむし病気でー・・・」




ーーー・・・・ 
wr.jpg


母 「イヤー!!目が漫画ーー!!!
  落ち着いてみっちゃん!!!」





ワンコにとって飼い主が病気とかしったこっちゃないわな笑
散歩行けなくてごめんよ~

明日からは大丈夫やで~!!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
原因不明の発熱ですか…!?
復活してよかったですっ!
美月ちゃん、明日はおしゃんぽできるみたいだから、もうちょっとガマンですよ♪
それにしても、この上目遣い、かわいすぎです^^
2011/02/24(木) 18:05 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
マユさんこんにちわぁ♪

ほんとに高熱死ぬかと思いました・・・汗

美月・・上目使いなんて一体いつ覚えたのやら笑

今日はお散歩行けました~♪
2011/02/25(金) 20:46 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
復活してよかったですね!
でも、原因不明?
ちょっと怖いですね(>_<)
高熱は辛いですよね~
何はともあれ、下がってよかったです!

美月ちゃんの上目使い、可愛過ぎ~ヽ(*≧ω≦)ノ
2011/02/25(金) 21:16 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
いや~大変でしたね。高熱は つらいですよね。 でも 治って良かったです。 美月ちゃんのあの 目つき なんとも・・・・ほんとうに取るタイミングがうまい!! おしゃんぽ 行きたかったのね。^m^
2011/02/27(日) 03:51 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
もちつきママさんこんちは^^

心配してくれてありがとうです~!!
原因不明ほんとコワイっ

美月はすぐに表情にでるから分かりやすいです笑


2011/02/27(日) 12:20 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
わんちゃんだいすきさんへ

治ってほんと一安心です汗

おしゃんぽ行きましたよ~♪
あんな目つきされたらもう熱あっても行くしかない笑
2011/02/27(日) 12:22 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/91-38975084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
