美月

ここでは、「美月」 に関する記事を紹介しています。
いやー
さぼった

ゴールデンウィークあけてすぐに
胃腸こわすわ熱が出るわでてんやわんや。

お腹はひたすら巨大
化するし腰は爆発寸前。

つ、 つらい(涙)


すっかりあったかくなって
美月ちゃん
おかんにセンスの悪い色のひんやりタオル巻かれております

1399685545411.jpg

いなかっぺのゴンベエってかんじ笑
麦わら帽子かぶせようかしらん♪

「女の子なのに!!失礼ね!!」

1399685523594.jpg


はぁ・・・
とにかく体調管理気をつけないと。。。

いやー今年もきたね
酒は飲めぬが
鮎の季節~♪

1399685567923.jpg

鮎はやっぱり塩焼きかな・・・



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
二日に美月は誕生日を迎えました~

12歳おめでと~

てことで
お花見お花見~

1396851081397.jpg

バナナをもぐもぐぴちゃむし
1396851090347.jpg
実は美月の散歩の途中で
「モノを食べる」とゆうのが12年間で初めて。

美月はベンチで休むことすら許してくれへんかったのに
それが うちが妊娠してから
きちんと待てる子になった・・・・


なんなん!!! 泣けるやん!!!


にゃンズは若いからまだワガママしほーだい
遊べ遊べのてんやわんやでほんまにややこしいけど

美月はもう大人(おばーちゃん?)やから
うちの体の変化とか状況を分かってるんかなー

うーん泣かすー
長生きするんやでー


調子にのってキライなブラッシングをしだすおかん

1396851154992.jpg


美月~
来年はミニぴちゃむしと一緒にお花見しよーねー



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

うーん


今日は一発ではいらんな


1392798274101.jpg


お♪
1392798242640.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
妊娠するまで

戌の日なんて言葉シラなんだ

義母に 戌の日には帯がどーのこーのって

あたしゃ頭の中ぐーるぐるでした

いぬの日・・・・
犬の日・・・・・

朝の番組で犬の日スペシャルはたまにやるけど?

え?
めざまし今日のわんこスペシャル?


なんなの犬の日なんなのよ犬の日って!!!

1391518783504.jpg


1391518823742.jpg


1391518841292.jpg

・・・・
ちゃんと勉強しましたよ

暗算。。ちがう安産の祈願の日なのね

うん
大人になったわ

なんしか美月と仲良く過ごせばオーケーや(笑)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


