全員

ここでは、「全員」 に関する記事を紹介しています。
いやーほんまに最近
美月の成長っぷりとゆうか
母性?落ち着き?

もう癒されっぱなしです

1397686438360.jpg
美月の鼻から頭はなぜか昔から
「果汁グミぶどう味」の香りがするので
この香りを瓶詰めにして分娩に挑もうかと思っております(いや本気で)



そしてチロルとシャモ蔵が日に日にややこしい笑

今日も二人ケンカしてなんかチロル目ェはれてたし!!!
あああああもぉぉ~~~


1397686428081.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

まっだまだ寒いけど


なんとなーく
春が近づいてきてるよーな。


1394069703887.jpg


1394069729188.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
あけた



あけたぞ皆の衆



正月明けて・・・ぴちゃむしのつわりも明けたぽい!!!!

3日までは
蕎麦もおせちもお餅もどどーんとリバースインTOTO
でしたが

4日頃から

あらま 白飯がおいひい

このままいっておくれー


そうそう
シャモ蔵がキャンタマ ラナウエイ


ふて腐れてます

1388905559656.jpg
およよ
なんだかかわいくなってきた?!


シャモ蔵は今年はもうちょっと太らなきゃね~
ほんでもうちょっとぴちゃむしに懐いてね~涙


年末年始でお散歩に行けない&お留守番続きの
美月も不機嫌全開 

絶対眠くないに布団から動かない↓一揆起こし中

1388905613902.jpg

今年も1年バタバタと記事かいていきます!
よろしくお願いします!


ぴちゃむし&美月&チロル&シャモ蔵


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
毎度美月

やっぱりシャモ蔵に嫌われる


bb


びびりすぎ笑

b1
チロルとシャモ蔵
どうにか美月と仲良くならんもんかね・・・


メヤニーズは
今日も目やにつけて
調子ノリノリ
トーテンポゥ

mm

結成したメヤニーズをどうかよろしく

m




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






