下品女ぴちゃむしと 鼻黒犬みちゅきのダラけた時間
いやー
こんなにパソコン触る時間が減るとは。

あいかわらずぴちゃむし家はてんやわんや

最近シャモ蔵がミニピを気に入っていつも近くに居る

IMG_20144305.jpg

猫ってなんか不思議なもんで赤ちゃんには優しいのな~


ぴちゃむしがもしこんな風にしっぽムンズと掴んだら
ガブリと噛まれるはず。

IMG_20_111151.jpg
シャモ蔵「イニャー」と鳴くだけで攻撃はせず。
偉いぞ!

それにしても動物と赤ちゃんって癒されるー

旦那に内緒でレッツ密着♪笑


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最近はミニピチャ

視力がよくなってきたのか
なんでも興味津々

やっと美月の存在を目で追うように。


IMG_20141018_163619.jpg

この子は美月ちゃん。
犬よ犬~
家にいるややこしいのと違って
安心してさわっていいよ~旦那に内緒でね~笑


IMG_20141018_163611.jpg

美月ミニピチャのくしゃみがどうも苦手らしく飛び上がってた笑

おばあさんの割りにナイスなリアクション♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




ミニピ
はじめての美月とお散歩

IMG_20140920_144928.jpg
ゆっくり歩いてくれる美月に涙腺緩みっぱなしのぴちゃむしでした

あ でもこの後 美月ベビーカーに轢かれかける笑

最近どうもチロル嬢が気になる様子

IMG_20140922_182507.jpg

早く一緒に寝たり撫でたりしてくれ

旦那の許可はいつおりるのか。。。。涙


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



あーにぎやか

あああーーー
我が家はにぎやか

チロル嬢!
シャモ蔵!
ミニぴちゃ嬢!

(あ なんかシャモZOU!みたいに韻ふんでる
YO!YO!チロル嬢!Yea!シャモゾー!)←きっしょ←ぴちゃむしこうゆう系だいっきらい←
だったら歌うな←あかんなんかハマってもうた笑


DSC_1547.jpg

↑ちなみに

決して仲良くはないお三方です。



やっぱし美月が一番 ミニピチャを任せられたな~
140810_1330~01
犬の抱擁感ってほんまハンパないな~
あー実家に帰りたい。。。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
DSC_1375.jpg

さぼったねー

ぴちゃむし家
てんやわんやでなんとかやっております


赤子は元気に泣いてまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
