下品女ぴちゃむしと 鼻黒犬みちゅきのダラけた時間

実家から帰宅。

わけわからん生物登場にあせるチロル

DSC_1253.jpg

新しいおもちゃだと喜ぶシャモ蔵
DSC_1246.jpg

さあわが娘よ

大変な日々のスタートやぞーーーーーー


ちなみに実家では
とーっても静かに見守ってくれた美月
(一日中ドアで見張り番してくれた)
DSC_1197.jpg

ありがと美月♪

ぴちゃむし家
ごらんの通り
盛りだくさんでお送りします笑

さぼりながらもブログがんばっていくんでのぞいてやってくださーい
里帰りって難しいな・・・

しばらく実家にいてると
チロルとシャモ蔵が心配でしょうがない!!!

みんなどーしてんの?!
うちとこ猫やからそこまで一日中かまってあげなあかんことないけど
わんことかおったら一緒に里帰りするんかな?

まぁぴちゃむしもだいぶ迷ったけど
旦那を信じて笑 自宅にそのまま置いてきた



この前 旦那からメール

その添付写真がこれ

201407231404040b2.jpg

見た瞬間ぴちゃむし号泣
ミニピチャもつられて号泣笑

こ・・・これは
明らかにへこんでるやん(汗



ぴちゃむしはもーいてもたってもいられず
ミニピチャをおかんに託し
競歩で歩いて彼女らに会いに行った
(骨盤メキメキ痛いっちゅーねん 世の産後ママはマネしないでくれよ)



しばらくチロルとシャモ蔵と遊びまくった(だから産後ママは絶対だめよ)

帰るときシャモ蔵が「おまえどこ行くん!!」とギャーギャー足止め・・
すまねえ! どいてけれ!
ミニピチャのもとに帰らねば!!!
2014072314041182a.jpg

ヒーヒー言いながら
パンパンの母乳とともに帰宅

おかんになるって大変なのね・・・・

あぁ早くみんなでまったりしたいねぇ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ああ

ミニピチャ誕生から二週間

バタバタと過ぎ去っていく日々・・・・


育児って・・・・


本当に。。。 


めっちゃおもろい笑


2014071812480527e.jpg

美月はやっぱり優しかった。。。
(家に戻ったら感動エピソードを記事にかく!!)

終始見守り隊に徹してくれてる

泣きだしてもぴちゃむしは呑気なもんで
「ちょっと塩大福たいらげてから行くよー待っとれー」
とか言ってたら
美月が一番最初に駆け寄ってオロオロしてます笑

ミニピチャの成長より美月の成長を感じるわ~



これからも面倒見てあげてな~

・・・問題は


チロルとシャモ蔵やな汗




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


七月三日
無事女の子 脱出完了笑♪

いやーつらかった痛かった
泣いたわめいた狂った
まさにリアルエクソシスト♪

また更新グダグダになるんやろな‥‥

ややこしいのが増えたぴちゃむし家を
どうぞよろしくです


もう出るー
うおー出るー言いながら

なぜか全然出てくる気配のないミニピチャです


てかだんだん暑さも本番になってきたな・・・

美月もバテ気味ですぐ帰りたがる(涙

IMG_20140606_093958.jpg

美月は外で何かを口にしません
大好きなオヤツもドッグカフェの高級プレートも

水すら飲まない


いやいや熱中症こわすぎるやん!!!

飲めよー飲んでくれよー
ぴちゃむしの母乳でも搾ろうかー


DSC_0219.jpg

早く出てきてくれないかなー
予定日まであと一週間。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
